エルシア(ELSIA) BBパウダー ファンデーションを使ってみた♪

今まで使っていたファンデは、もう廃盤になってしまって・・・(どうしてお気に入りのものってスグ廃盤になるの?)

 

今度はどれを使おうかな~と迷っている最中です。

 

とうとう無くなってしまったので、迷い中の私は、いいことに気づいた。

 

それは、プチプラのファンデを買って、とりあえず使ってみることです!

 

そんなにいいことじゃなかったかな?(;^-^

 

私は、閃いた!って思ったんだけど。

 

それで、近所のドラッグストアをブラついていて、エルシアのファンデを買ってみました。

f:id:ghl2eh5:20210921125452j:plain

 

なんか、BBパウダーファンデーションって、面白くない?って思ったんです。

 

エルシアの商品を見ていたら、アイシャドウがけっこう可愛かったの。

 

f:id:ghl2eh5:20210921125951j:plain

こんな感じで、見たまま塗るっていうヤツに似てるし、私が欲しかった組み合わせがオレンジブラウンで、グリーンも可愛いなぁ~と思って、くぎ付けになっていました。

 

お値段は1,000円くらいだから、ホントに涙が出るくらい安いですね!

 

そこで、このパウダーファンデに出会ったのです。

 

パウダーファンデなら、とりあえずお化粧直しにも使えるし・・・

 

と思って買いました。

 

それが・・・

 

意外と良かったです(^^♪

 

薄付きというか、あまり厚塗りな感じにならず、自然に仕上がります。

 

その代わり、シミとかはあまりカバーできないけど、今はマスクしている時間が長いからいいかな。

 

少し明るめの405を買ってみましたが、若干暗かったような気がするのですが、あまり色は選べません・・・