また風邪・・・

この年の瀬にきて、今年3回目の風邪をひいてしまった・・・

2回目の風邪が治ったのが先月くらいだから、もう引くことはないだろう、でも、気をつけなきゃ〜なんて思っていたら、喉がイガイガ。

前回の風邪は、お腹が痛くて、しかもお腹を下すわけじゃなくて、ただ痛いというようなもので、これはこれで辛かった。

ただ、前回も今回も、食欲は落ちていないから大丈夫かな。

今回の方が少し食べたくないかも・・・

実は、以前大きな病気をしたことがあり、その前には1年に何度も風邪をひくということがあったため、警戒しているのです。

風邪をひくということは、免疫力が低下しているということなので、様々な病気に取り付かれないようにしなくちゃ〜と思います。

こんな時は、

「今日も元気ー!ノリノリだぁ」っていうのが一番。

さっき薬飲んだら元気出てきたしね。

なんだか最近寒くて、寒気だか寒いのかわからないような日が続いていたのよね。

明日は、今年最後のパーティなので、今日中に治す!!!